ブログ 2009/5

初対決[レパーズブログ]

 written by fc leopards投稿日時:2009/05/21(木) 15:46

日曜はすいませんでした

まじ最悪ですよね試合一週間前しかもチームでは試合での確認や作戦などやったりしないといけないのにこんなときにかぎって寝坊なんてしゃれにもなりません

前日にちゃんと準備してねたのにしかも朝早くいってしょうと蹴ろうといってたのにね~

まあやってしまったのはしょうがないだけどやりすぎるとチーム信頼が失ってしまう

信頼ってものは簡単失えるけどよりもどすのはとても大変なものです。

ヒロも信頼をより戻せるようにがんばらないとね~

さ~今週の日曜は初参戦のチーム名古屋REDBACKSっていうオージーと日本人の混合チームと戦います。

去年の成田Cupで登場して今年からTop Leageに参加したチームです。

レパは緒戦負けてしまったのでこの試合落としていけないし31日も試合なんで勝って勢いにのって連勝したいです

最近思いついたのですがこれからヒロオススメの曲を紹介しようかと思います

基本は性格どおりのテンション上げ上げノリノリの曲ですワラ

早速第1回は最近めっちゃはまりのb>RAVEXのI RAVE U feat. DJ OZMAで~すワラ

RAVEXというグループはエイベックスの20周年を記念して『ダンスミュージックとJ-POPの新しい融合』・『21世紀のJ-POP』をコンセプトに結成された音楽プロデューサである大沢伸一 (Mondo Grosso)、田中知之 (Fantastic Plastic Machine)、☆Taku Takahashi (m-flo) によって構成されたグループです

またビジュアルワークを2008年に手塚治虫生誕80周年の手塚プロダクションとコラボレートしています。

ヒロも最初アルバムのジャケット見たときこれ手塚さんの絵やんって思ったらなんとコラボってあんですねワラ

ではどうぞワラ



これ聞いてテンションあげて名古屋にかちましょう

HIRO17

We are freshman[レパーズブログ]

 written by fc leopards投稿日時:2009/05/12(火) 19:21

久しぶりっす
まだ大学ってものに慣れませんてかつまんない
まず授業は先生の話はつまらんしたまには雑談ってことやおもしろい話っていう一つすらない
まぁばかな大学だからしょうがない
キャンパス内では禁煙場所でもすぱすぱすうし
破ったら喫煙場所全部撤去するってかいてあるのに撤去しないし
はーなんてこんなつまらん愚痴は終わりにして


この前のホークス戦ボロ負けしてしまいました
まだ若いチームなんでもっと練習して強いレパーズを作っていきたいです
今年は一年生が過去最高やないかというぐらいどのチームも入ってくれました
レパーズもプレイヤーは7人スタッフは2人入ってくれました

しかもはみんなSenseもあり性格もこいーですワラ

だけど今年は例年より多いけど気を緩めずまだサークルに悩んでる子をうちんところに引き込んでFOOTYのおもしろさを伝えましょう
さて今年は全チーム合わせてなんと32人
ほんとやばすきですねーワラ
先輩方もまだ顔は見たことあるけど名前がわかんない人やこんな奴いったっけいう人もいるんではないでしょうか?
ひろもわかんないやついるし他の人もそうだと思います
そこで早速一年生だけの食事会を開いちゃいましたーワラ

かもさんがめっちゃ気になって行きたそうでしたワラ
どんな感じだったかと気になると思いますので写真載せちゃいます

まずむさい男たち1ワラ

IMG_0401



むさい男たちパート2




IMG_0402





拝んでる人達

IMG_0403






チームInternational
レパのスタッフ左からあきこ 千尋 レパのシモン
IMG_0404






前左からレパのよーこー たかし 専大のスタッフあやか
IMG_0405






左前からセリーヌ 専大のスタッフえりか ヒロ 大阪戦3ゴール叩き込んだサトケン
IMG_0407
こんなこいキャラです
帰りには新宿でプリっちゃいましたワラ
一瞬プリ機がめっちゃ暑かったよーワラ


みんなでプリ


さてレパは第2戦は初参戦の名古屋
どんなチームかは謎っすワラ
情報を仕入れないと

久しぶりに書いたから長くなってしまったわーワラ
次は勝ちましょう

ヒロ17

How winning is done(どうやって勝つのか)[レパーズブログ]

 written by fc leopards投稿日時:2009/05/01(金) 19:15

  

 

Round1ホークス戦、残念ながら大敗。よかったのは最初にゴールが決まるまでの数十秒間かで、あとは一方的に押されまくりましたね。大敗で悔しい、何もできなくて無力感、これから上手くなっていけるか不安、それぞれ感じ方は違うと思うけど、やっぱりみんなあまりいい気分ではないでしょう。

 

そんなレパーズのみんなに、僕の好きな映画のフレーズを書いておこう!知ってる人もいると思うけど、ロッキー・ザ・ファイナルのフレーズ。(拙訳:ぼく)

 

Let me tell you something you already know. The world ain't all sunshine and rainbows. It's a very mean and nasty place and I don't care how tough you are it will beat you to your knees and keep you there permanently if you let it. `

知ってると思うけど言っておく、世の中太陽やバラばっかりじゃないぞ。世の中ってのはめちゃ意地汚くて、お前がどんだけタフでもボコボコに叩きのめしに来て、お前がそれを許すならずっとそのままだ。

 

You, me, or nobody is gonna hit as hard as life. But it ain't about how hard ya hit. It's about how hard you can get it and keep moving forward. How much you can take and keep moving forward. That's how winning is done!

生はめちゃくちゃ厳しい。でも肝心なのは、お前がどんだけハードにやるかじゃなくて、どんだけハードにやられてそれでも前に進み続けられるかだ。どんだけ殴られても前に進み続けられるかだ。勝ちってのはそうやってもぎ取るんだ。

 

 

Now if you know what you're worth then go out and get what you're worth. But ya gotta be willing to take the hits, and not pointing fingers saying you ain't where you wanna be because of him, or her, or anybody! Cowards do that and that ain't you! You're better than that!

自分がどれだけのものか自分で知ってるんだったら、自分で行って掴んでこい。でもボコボコになるのは覚悟しておけよ、それと誰それのせいで自分はいたい場所にいられないなんて言いながら指さしたりするんじゃない。臆病ものはそうする。でもお前はそうじゃない。お前はもっとましな野郎だろ!

 

1年生もたくさん入ってくれたし、レパーズはこれからどんどん良くなるよ。

練習をさぼらずに、地道に一生懸命やっていこう。

 

山本昇平

 

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

レパーズ始動!そしてメンバー募集!! 2012/01/15(日) 16:13
レパーズ復活!? 2011/11/24(木) 11:54
とれーにんぐセッション始まるぜ!!! 2011/03/05(土) 17:34
Oval 2010/08/21(土) 19:48
南半球 2010/08/07(土) 23:54
試合 2010/06/28(月) 22:03
ふぁんげーむ 2010/05/24(月) 00:48
合同練習 2010/05/02(日) 23:17
合同練習 2010/05/02(日) 22:44
お知らせ 2010/04/23(金) 00:52
Football 2010/04/13(火) 22:27
せんぱぱぱいん 2010/04/11(日) 21:58
リアル生首 2010/04/03(土) 23:49
震撼だぜ 2010/04/02(金) 13:59
走れば寒さなんて吹っ飛ぶさ!!! そう言うあいつの体は震えていた 2010/03/28(日) 23:41
久々! 2010/03/20(土) 22:41
写真が… 忘れました… 2010/03/18(木) 14:02
ホワイトデイ???そんなの関係ないぜ!!! 2010/03/14(日) 20:36
お疲れ 2010/03/13(土) 00:27
さむそん 2010/03/09(火) 20:31

コメント一覧

通りすがりのゴールゲッター/迷える子羊へ(中話)(07/26 09:16)
ぐ/Lift(03/13 07:27)

2009年5月