ブログ 2009/9

僕もおなじ考え[レパーズブログ]

 written by fc leopards投稿日時:2009/09/09(水) 16:37

書こうと思っていたことを加瀬さんが先にかかれちゃったので同じことなんですけどちょっと書きたいんでかきます。

今、学生はチーム別に行ってます。

レパーズも土曜日6人、日曜日7人と少ないですが土日チーム練をしました。

ほかのチームのブログを読んでみるとどのチームも10人いくかまたはレパーズと同じような集まりです。

加瀬さんもおしゃってたとおり同じ練習でも人数が多いほうが内容が濃いしいろんな考えがでます。

また、多いようがより実践に近い練習ができるし、最後にゲームなどができるなど練習メニューのバリエーションが増える。

今週の土日、レパーズも専大とホークスとの合同練習に混ぜてもらいたいぐらいです。

てか、15日にオーストラリア海軍との試合があるのだからその試合に向けて学生全体練習にするべきだと思う。

みんなはこの試合をどう思っているのかはわからないけど僕は今度やる大阪戦より楽しみです

だってオーストラリア人と試合ができるしなんせ相手が現役ばりばりの海軍

スキルは戦艦のなかであまりfootyはしてないので未知の世界だけど、フィジカル面は高さ、パワー、スピード、体力は圧倒的に学生より上でしょう。

また、オージーだけとあって僕たちよりもfootyを知ってるのでいいアドバイスがあるかもしれない。

こんな機会はほあまりないのでほんといい経験になると思う。

後悔のいかない試合にしましょう

さて先週の行われたFinal Seriesのことも加瀬さんに書かれてしまいましたけど僕の応援してるBrisbane LionsはCarltonに勝ち今週の金曜、明後日にWestern Bulldogsと対戦します。

リーグ戦は惜しくも負けましたがぼろ負けではなかったので勝ってほしいです。

go Lions!!!

みんなちゃんと手洗いうがいをしてインフルエンザの予防しようね

#17HIRO

Daniel Rich[レパーズブログ]

 written by fc leopards投稿日時:2009/09/02(水) 16:49

日曜日はお疲れ様でした
天気は小雨でじめじめでコンディションはあまりよくなかったですけど久しぶりに試合ができてよかったです

ホークスのみなさんによんでいただいたのに学生の参加が遠征後で実家に帰ったりなどで人数が少なかったのは残念です

僕はこうゆうHawksとの合同の練習や紅白戦に参加してほしいです。

なぜかというとぼくたちよりもfootyをやっているのプレーで学べるところなど得るものが大きいと思います。

実際僕も日曜の試合でfootyで得るものがあって参加してよかったし、いろんな社会人と会話ができたのでよかったです
しかもfooty以外にチョコボさんのニックネームの謎が知れてよかったですワラ


試合は僕たちのチームには負けてしまったけど小さなミスを減らせば勝てたと思ったしなにより久しぶりにfootyを楽しみました

さーてそろそろ本題にはいりますかワラ

題名みて「誰この人?」、「題名と一致してなくない?」とおもうのでたぶんピンとくる人あんまりいないと思います。

さて本場AFLでは全試合終えFinal Seriesに入りました。

今週はAdelaideVSEssendon、
   
   GeelongVSBulldogs
   
   SaintsVSCollingwood
僕の応援してるBrisbaneはCarltonとです。

で今年のrising Starが発表されました。
なんとぼくが応援してるBrisbaneのDaniel Richです

いえ~いワラ

もっと驚いたことはなんとこいつは1990年生まれで僕と同い年なんですよねワラ
これはかれのプロフィールです

http://www.lions.com.au/Season2009/Players/PlayerProfile/tabid/5189/default.aspx?playerid=19935

これは受賞のニュース

http://www.afl.com.au/news/newsarticle/tabid/208/newsid/84034/default.aspx

もータメがAFLで活躍してんなんてしかもrising starの候補者のほとんど90年生まれのタメですよワラ

俺も負けないようにがんばらないと

しかも同じ左利きなんでプレー参考しよ





あー海軍戦たのしみだなー

#17HIRO


<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログ最新記事

レパーズ始動!そしてメンバー募集!! 2012/01/15(日) 16:13
レパーズ復活!? 2011/11/24(木) 11:54
とれーにんぐセッション始まるぜ!!! 2011/03/05(土) 17:34
Oval 2010/08/21(土) 19:48
南半球 2010/08/07(土) 23:54
試合 2010/06/28(月) 22:03
ふぁんげーむ 2010/05/24(月) 00:48
合同練習 2010/05/02(日) 23:17
合同練習 2010/05/02(日) 22:44
お知らせ 2010/04/23(金) 00:52
Football 2010/04/13(火) 22:27
せんぱぱぱいん 2010/04/11(日) 21:58
リアル生首 2010/04/03(土) 23:49
震撼だぜ 2010/04/02(金) 13:59
走れば寒さなんて吹っ飛ぶさ!!! そう言うあいつの体は震えていた 2010/03/28(日) 23:41
久々! 2010/03/20(土) 22:41
写真が… 忘れました… 2010/03/18(木) 14:02
ホワイトデイ???そんなの関係ないぜ!!! 2010/03/14(日) 20:36
お疲れ 2010/03/13(土) 00:27
さむそん 2010/03/09(火) 20:31

コメント一覧

通りすがりのゴールゲッター/迷える子羊へ(中話)(07/26 09:16)
ぐ/Lift(03/13 07:27)

2009年9月

<<前月翌月>>
2009/09/09(水) 16:37
僕もおなじ考え
2009/09/02(水) 16:49
Daniel Rich